なおなおの乳がん&骨転移日記

   29歳で乳がん、33歳で多発性骨転移。
   36歳で、脳にも転移しちゃったよ。
  現在37歳、再発・転移の8年目のホンネ★


<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
[204]ふられまくり
こんばんわ。 なおパパです 
先日 キヨシに チョリース!! の挨拶は、まずいんでは・・・
と、言われ反省している今日この頃です。m[ーー]mペコリ

さて、本題に入りまして、本格的にお付き合い致しましたのは
確か 中学2年だと思います。  それから数えて何回
別れては、又くっついて・・・を繰り返したことか・・・?

決まっておいらが、いつもささいなことで、ふられておりました。
最初にふられた時は、なおなおから こくっておきながら
ちょっと違んじゃないの??????
と、言う感じでした。 しかしなおなおは、その当時から
気持ちの切り替えがスピーデイでした。
おいらはと言うと、結構引きずってグダグダでした。m[::]m
最低3〜4回はふられていた気がします。
それでも好きでした。 大好きでした。

いや〜すいません。くどくなってきましたのでこの辺で。

隆幸さんからのコメントで、隆幸さんも「おいら」を使用する
みたいですね。 実は私も「おいら」の方がいい感じとおもいます
私・・とか・・自分・・よりも何となくですが。

毎回皆様方には、励ましのコメントを頂き大変感謝感激雨アラレ
でごさいます。

毎回楽しみです。 これから連休ですが、豚インフルや事故など
には気お付けて、楽しい連休になりますように。

おいらはなお太と、1回位はスノーボード行きたいな。
でも無理かな〜・・ なんせなお太は練習試合ばっかりだもんな〜
ま〜熱血応援でもしましょう。

明日もなお太のおにぎりを、にぎらねば・・
朝早いのでこの辺で、おやすみでごさる。 

次回予告・・・未定?
家族より | permalink | comments(34) | -
page*top
 
[203]なおなおとの出会い
チョリース....
お久しぶりです。 なおパパです。 

次回予告でとんでもない予告をしてしまい、ちょっぴり後悔
しています。

それにしても この時期は花粉症で最悪です。
最近特にひどくなりました・・・ハックションでごさいます。

桜は満開で我が家のチューリップはちょろちょろ咲いてきました

そろそろ本題にはいりますか・・・
おいらとなおなおが出合ったのは、はるか昔の中学1年です。
おいらの教室になおなおがたまたま何かの用事で来ました:

その時の第一印象は、やべー・・・・ちょーーかわいーー
誰、あの子ってかんじでした。
ちなみに一目惚れってゆうことです・・・

まだ純情なおいらは、当然 こくることもできず、
ひたすら ちょっかいをなおなおに出していました。
[スカートめくりなど]・・・・

そのかいあってか、たしか なおなおからこくられました。
それからは 学校に行くのが楽しいのなんの・・・・

別に何をする訳でもないのに、ただしゃべってるだけで
ハッピーでした。

当時なおなおは、けっこうモテモテでしたねー・・・・

まー 今回はこの辺で・・これからはなおなおみたいに
ねたを小出しにしていきます。 

なお太は今日美容院で髪を切って男前になりました
中学2年になったので、ちょい長めの つんつんヘアーです。

次回予告 ふられまくり  なるべく早めに更新します
家族より | permalink | comments(13) | -
page*top
 
202近況報告
お久しぶりです。

最近また、どたばたしていてなかなかここに来れなくてすいませんでした。
私の地域では、まだ桜は咲いていません。
みなさんの地域は、どうですか・・・・
なおなおはこの季節が、大好きでした。

我が家の庭のチュウリップも、やっと芽を出してきました。
去年 なおなおが、せっせっと植えていたのを思い出します。
ピンク・赤・黄色 など、いろいろな色を植えていました・・・

なお太は、相変わらず部活がんばっています。
先日の試合では、な・なんと、 なお太が1点決めたそうです。
普通は べつに珍しくないのですが、我が家にとっては大事件です・・・・・
普段デフェンスなので、なかなか点を決める事がないのです

もうその日は、家に帰ってくるなり私とハイタッチでした

きっと なおなおがサッカーボールにイタズラしたのかな・・・・
明日も試合です。 なお太よがんばれ。。

今回は、きよしの手助けなしでブログチャレンジしてみました。
大丈夫かな・・・・  どきどきです。


次回予告・・ なおなおとの出会いについて。 
また、長くなってしまった。それではおやすみなさい。
家族より | permalink | comments(12) | -
page*top
 
〜〜〜春風にのって〜〜〜
始めまして、なおなおパパです。
舎弟キヨシさんに手伝ってもらいブログを更新致しました
ちび太さんのご報告にあった通り3月10日午前6時40分頃
春の空へと旅立ちました。



今まで なおなおがブログをやっていた事は知っておりましたが
なおなおが書きたいことが書けなくなってしまうのでは・・・と思い
あえて一度も見た事がありませんでした・・・。
一度『ブログランキングで上位だよ〜〜ん』と鼻高々に自慢された事がありました。
このブログを通じて大変、勇気付けられ励まされていたようです・・・。

今回・・・初めてなおなおのブログを見て私の知らなかったなおなおの一面が見れた気がします

ちび太さんやキヨシさん他ブログを通じて知り合った沢山の方々に心より感謝しております。

なおなおは最後に肝不全で命を落としましたが僕となお太に見送られ遠い空へと旅立ちました・・・
安らかな安らかな寝顔でした・・・・・。


現在の我が家はとりあえず、ひと段落して普段の生活に戻りつつあります
ここになおなおが、いないのが不思議な感じです・・・。
息子のなお太も昨日も今日もサッカーの試合で出掛けていきました・・・。


『なおなお』
ちゃんと5時30分に起きてオニギリ4個作ったよ・・・。
なお太も手伝ってくれていますよ!
心配しないでね・・・!!

きっと このブログを遠い春の空から見ているのでしょうね・・・
すごく長くなりましたが、もっと書きたい事がありすぎです。
又このブログを『なおなお』の代わりにアップしたいと思います。
初めての文章ですので、何卒お許しを!!
次回はなおなおに見習い楽しい?おもしろい!?ブログにしたいと思います。
本当に皆様ありがとうございました!!!


家族より | permalink | comments(42) | -
page*top
 
(200)よくこんなに書いたもんだ
私のブログ、タイトルに番号付けてるもんだから

今回でなんと200記事目なのね〜!

なんだか・・ホント感慨深いわぁー(*´∇`*)


入院しながら携帯で更新することになるとは〜。


パソコン上はどうなっているのか

自分で見れなくて残念だけど

そのうち外出許可が出たら
自宅でじギザギザっくり見よっと(o・・o)♪楽しみ♪


続きを読む >>
パソコン 趣味 | permalink | comments(96) | -
page*top
 
(199)入院しました(^-^)b
本日ようやく入院できた。
今、ベッドの上からこっそり携帯打ってまちた。

検査後、あれやこれやと4本目の点滴中ギザギザ
だるさや吐き気がかな〜り楽になっちゃった。

最近、イヤ〜な咳が出始めてたのも、空気が乾燥するせいだべ〜?
と勝手に思っていたけど、それも今日のレントゲンによると、胸の辺りのリンパが神経に?
と、病気からのものだった。

疲れてきたのでまた明日★
続きを読む >>
病院  治療 | permalink | comments(13) | -
page*top
 
(198)練習中です(*^▽^)♪
入院したら、携帯から記事を書くこともあるだろうから、
今、携帯から書いてみてた(*^-')。
上手にいくかな?

ここ2、3日は症状が少し落ち着いたので
マウスガードを作りに歯科へ行って来ました。

でも吐き気もするし、食欲ないし
すぐ疲れるし、やっぱり脳だよね ー(ノ-_-)

あぁ、またゆっくり書きますね(*^-')

携帯ならではで、いっぱい顔文字使ってみちゃたO(≧∇≦)O !!★
続きを読む >>
パソコン 趣味 | permalink | comments(8) | -
page*top
 
(197)癌性髄膜炎
また入院することになっちゃった。

ここ数ヶ月間、私を苦しめた
アゴや頬の麻痺や痛みは
『癌性髄膜炎』が原因との事。

確かにMRIの写真を見ると
左側の髄膜が右側より厚くなっていた。

でもまだ、その左側の髄膜が
脳を圧迫するほど厚くはなっていないとの事。

なので左側の全脳照射ではなく
症状のある部分のみに局所照射する事になった。

左側だけ全脳照射だと、左側だけ
キレ〜にツルッパになる所だったが

今回はとりあえず、左側の耳の後ろ辺りに
まる〜くハゲが出来る予定でやんす。

髪の毛でなんとか隠れるそうだけど、
北風にイタズラされちゃ大変だから

退院する時にはニット帽子ちゃんを
忘れることなかれ〜。


2月の初め頃から入院の予定だから、
今のうちに入院グッズ準備しとこ・・。




元気の元★人気ブログランキング
JUGEMテーマ:日記・一般


脳腫瘍 治療 | permalink | comments(28) | -
page*top
 
(196)悪女
ここ3日間、外科でゾメタの点滴だぁ〜、
放射線科経由でMRIだぁ〜、と
往復40キロ、毎日病院通いしてました。


うちのダンナ、私の退院後2週間位は
言わなくても洗濯したり買い物行ったり
かいがいしく動き回っていたけれど、

気が付けば元に戻りつつある。

ま、とりあえず貧血も落ち着いてるから
いいんだけどね・・(-_-;)。


それより左顔面の麻痺がすごくって
笑うと『ニヤリ』って感じに

右唇だけがつり上がって
ものすごく意地悪な表情になってしまう。

今のワタシだったら、

主人公の女性の夫を寝取り
わざとベットシーンを見せつけ

『ニヤリ』と微笑む悪女の役
誰よりも上手に演じきる自信があるんだけどなぁ〜。


しっかし、このまま麻痺が酷くなって
昔、事故に遭った時のビートたけしみたいに
なったらど〜しよう、とマジで恐いんですけど・・・。

ああ、何か早くいい治療を受けねばっ(>_<)!
来週のMRIの結果次第だけど。
ああ、待ち遠しいよ。



JUGEMテーマ:日記・一般


   ※去年と今年のワタシ、何が違うかは時間があるとき
   ゆ〜っくり書きますね!
   もったいつけてる訳ではないんですYO〜(#^.^#)☆

病院  治療 | permalink | comments(8) | -
page*top
 
(195)2009年スタート!
明けましておめでとうございます!

ついに2009年がスタートしました。

私にとって今年からは
今までとちょっと違う年になります。

肩の荷が下りた・・なんて言い方
すべきではないのですが

かなり気持ち的に自由になりました。

・・・なんだかこんな風に書くと、
離婚でもしたの?!

誤解されそうですが(笑)

離婚ではありません。

ブログなんて書いてるくせに
結構、秘密主義?で、もったいぶる
いやらしい性格の私(●^o^●)♪

『さっさと言えよ〜〜』と
突っ込まれそうですが

ネタが尽きると困るので(笑)
小出しにしていきたいと思います。

こんな私ですが今年も宜しくお願いしま〜す!!


( コメントにもお返事書いたり書かなかったり、
 その時の体調などでまばらになってしまって
 しまうと思いますが、皆さんのコメントに
 精神的にかな〜〜り支えられています。
 今年もアナタの一言をお待ちしてます〜(^o^)/ )



元気の元★人気ブログランキング
JUGEMテーマ:日記・一般


日々の出来事 | permalink | comments(12) | -
page*top
 

こんなおばはんになる日も近い?
ブログ更新がんばるぞ〜        ぽちっと一押しお願いします
元気の元★人気ブログランキング
RECENT COMMENTS
乳ガン患者が社会にたいして疑問に思うことを議論しませんか?
乳ガンと社会を考えるブロガー同盟
治療で髪の毛が抜けた方に    肌触りもカラーもGOODですよ!
ハンドメイドハット

がんなどの難病と向き合う患者と       家族の園芸療法
がん患者SS TODAY!
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM