なおなおの乳がん&骨転移日記

   29歳で乳がん、33歳で多発性骨転移。
   36歳で、脳にも転移しちゃったよ。
  現在37歳、再発・転移の8年目のホンネ★


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
<< (37)成分解析 嘘81% | main | (39)抗がん剤丸1年 >>
 
(38)自己成分解析
面白いので勝手に
今月の自己成分解析(^o^)/♪
【なおなおの成分解析液体編!】

なおなおはタキソテール62%で出来ています。
なおなおはアレディア28%で出来てます。
なおなおはナゼア4%で出来てます。
なおなおはキリンビール4%で出来てます。
なおなおは米のとぎ汁1%で出来てます。

最後の1%はコーヒーにしようか
ナミダ(ToT)にしようか迷ったんだけど〜
毎日毎日雨の日も風の日も
3合ずつといでるからねぇ〜、
所帯くささがにじみ出たところで

次! 【固体編】 (^o^)/!って、
今日は骨シンチとCTに
病院に8時45分までに行かねばっ!病院ジョギング

ドナドナのすんばらしい替え歌作詞家の
パトさん
辺りに後はまかせて・・グッド
準備、準備・・♪



★明日への活力!人気ブログランキング★  ←厚化粧だから時間がかかるのよっ☆
日々の出来事 | permalink | comments(6) | -
page*top
 
- | permalink | - | -
page*top

この記事に対するコメント

主成分はタキソテールとアレディアですか〜。
私だったら、リュープリンとタモキシフェン剤ですね(^^;ゞポリポリ
あとはLOHAS思考と手作りせっけんかな〜。
うーん、甘いものも欠かせないぞ(爆)。
右京 | 2006/04/18 3:07 PM
ヘヘヘッ〜オモシロイ!
よく考え付いたね、なおなおさん*
こういう企画モノ弱いの。。。私。
実は「なおなお俳句」みたいなのやりたかったのよ〜。
上手いよ、毎回*
ってお互い誉め殺しって感じになりそうなのですが。。。
なにせ素人荷が重いですが、四六時中考えてみる!?
パト | 2006/04/18 8:46 PM
ちいだったら・・・アルコール漬けで終了かも(苦笑)でも面白いねぇ。色々あるんやもんなぁ(*^_^*)治療も大変でしょう。大丈夫?もちろん、病院代もかなりかかるし、お金が羽はえて飛んで行ってるような感じじゃないかと思います。ちいハハも結構それでぶちぶち言ってるもん(^_^;)
でも!楽しいことが毎日あるようにと前向きに頑張ってるなおなおたんが素敵だと思ってます(*^_^*)
ちい | 2006/04/19 9:13 AM
【右京さ〜ん】
《LOHAS思考》って、何ですか??
す、すいません、私オバかさん??
手作り石鹸なんて、みなさんステキな
趣味とか特技があって、いいなぁ〜。
今の私、恐ろしいほど、無趣味・・・・。


【パトさ〜ん】
《素人》なんてウソウソ、
お主は紛れもない《玄人》じゃ〜〜〜!
ビックラしたよ、3つも、大傑作を!
すごいな〜、まじめに才能ありますって!


【ちぃさ〜ん】
昨日のちぃさんの成分分析は、

ビール28%
サバの塩焼き22%
玉子焼き18%
ごはん17%
味噌汁15%

ってとこじゃないかしら〜(^o^)/♪

そしていつも前向きなのはちぃさんの方よ!
いつもみんなにパワーをバンバン与えてる
ちぃさんのほうが、わたしの
100倍ステキだよ♪
(100倍は言いすぎ(~o~)??)
なおなお | 2006/04/19 11:39 AM
LOHASって、こんな感じかな〜?
http://www.lohasclub.org/100.html
私も自分のできる限りのことは、しようと思っています^^
右京 | 2006/04/20 1:32 PM
なるほどね〜。LOHASってそういう感じのこというんですね〜♪勉強になりました。
うんうん、私も右京さんに続き
LOHAS思考で
自分に出来る事はしていこう!
(すぐ、その気になる女なの(^o^)/!)
なおなお | 2006/04/20 1:44 PM
コメントする









 

こんなおばはんになる日も近い?
ブログ更新がんばるぞ〜        ぽちっと一押しお願いします
元気の元★人気ブログランキング
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
乳ガン患者が社会にたいして疑問に思うことを議論しませんか?
乳ガンと社会を考えるブロガー同盟
治療で髪の毛が抜けた方に    肌触りもカラーもGOODですよ!
ハンドメイドハット

がんなどの難病と向き合う患者と       家族の園芸療法
がん患者SS TODAY!
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM